我が家の洗濯機


稼働し過ぎて、蓋が壊れましたガーン


それでも使用できるので 買い替える予定は

ありませんが


それにしても、汚いなえーんえーんえーんえーん


今度は洗濯機自体を掃除しょうてへぺろ




洗濯ネットが凄いことになっているので





ダイソーで 購入してきました


汚部屋化するので


物を増やしたくないのですがショボーンショボーンショボーン


これは仕方ない投資です





このホワイトの500円は下がネットになっていて


通気性良さそうです。


浴室内に置くものかも。重さもそこそこ


2キロ以内は耐えられそうな作りです。




なんか仕切りありました。でも不要かも?


ハマるタイプではないので


クリップで、固定してみました





もたもとあった400円の深型と


今回購入した浅型の300円ラック


そして横にホワイトの配置です




子供たちが携帯を見ながらお風呂入っているので


毎回 タオルの上に置かれてる↓が


気になり


勿体無い使い方だけど






1番上のラックがそれ置き場にしました


下は洗濯ネットですが


大判サイズと 小さめサイズと分けてました


今は何もかかってないフックは


ブラジャーネット用です




他にも ↓を購入して





洗濯機横に付けました



歯磨き粉と舌用の磨き粉です


なんか、マグネットラックだらけに

なりましたえーえーえーえーえー





まーいいか。 物の固定場所が決まると


掃除しやすいですね



洗面台は欠けたままとなっております不安不安不安