eventが盛り沢山 ゜*.vol.1 結婚式.*゜ | ▲▽四日市 Lux-apaiser- style Blog▽▲

▲▽四日市 Lux-apaiser- style Blog▽▲

サロン撮影などの素敵なショットや美容情報を掲載。*゜
是非ご覧くださいッ!!!!


2014*09*15



入籍から約一年。.*゜

大好きすぎる 親族の為に挙式*食事会を上げることが出来ました.*゜










全て乗せたいところですが......♥プププッ♥

和装姿のみで♥



ドレス姿はまだまだSecretとしときましょうか♥

アップ制限かけてないので先取りで知ってる方は心のなかでニヤニヤしながらアップをお待ちください(~▽~@)♪♪♪載せたい,載せたい,紹介したい,見てもらいたい......けど我慢しよっと♥



いやぁ......泣いちゃいました♥



まず人前式での代表立会人の大親友の顔を見た瞬間 涙腺ロックが外されましたね.*゜


大親友の式の時もお互いに泣いたからね(笑)




その様子もまた.*゜


全てのイベントが終わったら特集号で全て私からも載せます♥














ちゃんと"式"というけじめが出来た所で
WDeventに向けてstart♥

シナジーメディアさん*BUMP DESIGNさん.*゜

よろしくお願いいたします.*゜




でゎまだまだ終わらないevent週間!!!!!!

全て楽しんでいきましょぉ.*♥*゜






でゎまた♥



Lux -apaiser- 下半期のサロン日程
 ↓↓↓

check




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Please.Look HP

↓↓↓


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ペタしてね 読者登録してね