○○○ ON♥ | ▲▽四日市 Lux-apaiser- style Blog▽▲

▲▽四日市 Lux-apaiser- style Blog▽▲

サロン撮影などの素敵なショットや美容情報を掲載。*゜
是非ご覧くださいッ!!!!



皆様こんばんは⭐



ストールに続き夏styleに➕○○○をON♥にハマってる私です(笑)



ニットの帽子がお好きなんです♥








可愛いよねこの帽子♥







ゆる巻きでカジュアルに仕上げるのに最適♥


さすがに夏場は見た目が暑そうになるので無理だったけどもぅぃぃょね♥って愛用.*゜



でもまだまだムサる(笑)





そして暑かった日は







麻のハット.*゜


素材はやっぱり夏っぽくなるので
メイク*リップ💋を赤リップにして雰囲気を変えてみた.*゜







濃すぎると品が無くなるとダメなので輪郭だて採ったら叩く感じでつけて薄く馴染ませました.*゜









ん......
アイメイク*スモークグリーンにした方がよかったかなぁ!?!?!?!?






少し涼しくなってロングヘアもカウントダウン近づいてきたので下ろして過ごしてます.*゜


エクステと間違えられるくらい(笑)





この量......
巻くのも大変です(笑)





でゎまた♥




Lux -apaiser- 下半期のサロン日程
 ↓↓↓

check




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Please.Look HP

↓↓↓


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ペタしてね 読者登録してね