暑いけど生きています | ハトホル育成日記

暑いけど生きています

こんにちは、ハトひなです!
連日の猛暑で死にそうですが、なんとか生きています!

イマジン終了から時間が経ちましたが、リアルな生活でも1日一度はハトホルの名前を口にする環境にいるので、毎日ハト様の事を思い出しています。

エリーさんに作ってもらったデスクトップ用の背景を愛でつつ、自宅でパソコンのお仕事をちまちまやったりしております。

8月は來ちゃんの誕生日があるので今年はLINEでお祝いしました。にゃんさんの誕生日はいつだったのかなーと思い、inできないのはやっぱ寂しくなります。
てことで、にゃんさん、あたし生きてるよ!

{D8E4CB8F-199C-4E07-85E1-59FE60CD49B2}


暑さに弱いので基本的にはお外に出ませんが、娘の手前一歩も出ないわけにはいかず、夕方からのお祭りとかは行ってそれなりに夏を楽しんでいます。

最近暑くてお料理は手抜きなので、
秋になったら無駄におうちごはん記事でもupして生存報告します。

イマジン…2とかはじまらんかな