先日誕生日でした

ありがとうございます!ありがとうございます!

誰も何も言っていない



アラフィフだぜ指差し

気持ちと頭の中身は20代の時と何も変わっていないのに、ビックリです

仕事でも、あまり分からないくせに偉そうに説明していていいんかなーとたまに思う(よくはないだろ)



丁度、学校行事でお休みをいただいていたので、オットとヒトトナリさんへランチに

移転前にカフェ利用で訪れたことがあります



食前の紅茶

アッサムだったかなあ〜

うわあ♡美味しい😋

プロが入れる紅茶はコクがあって味わい深い



ワンプレートランチ 1,500円にしました


枝豆のポタージュとサラダ

メインは2品

ラタトゥユみたいなソースがかかっているハンバーグとスパイシーな野菜ソースのサワラ?のソテーでした


野菜こ付け合わせもボリュームあって美味しいニコニコ



食中の紅茶はディンブラ

華やかな味わいの紅茶


ライスかパンが選べます

バケットとくるみぱん

ホカホカで美味しい

ミルククラウンのバターのお皿がかわゆいねニコニコ


誕生日なのでデザートプレートつけちゃったニコニコ

ピスタチオアイスとフォンダンショコラ

アイスのボリュームがすごくてオエー

半分オットにあげて大正解


デザートの紅茶はアールグレイ

1番好きな紅茶なので嬉しい


オットはシフォンケーキを追加

レモンとジンジャーのシフォンでした


違う紅茶が3杯も味わえらランチでとても優雅な気持ち〜

ごちそうさまでした




オット あっ、お財布忘れた


えっ?払うけど凝視何これ?

若干、誕生日ランチ行こうぜ詐欺に遭った気持ちになりました