こんちは。しゅんです。ブログのパスワードを忘れてました。

2012年の総括です。

個人的に一番のビッグニュースは何と言っても青羽学園の発足。
ringin'kayakの終了もあったけど、昔の話しに感じます。

青羽学園が始まってからすぐいくつもライブがあり、24日のCD発売まで駆け抜ける感じは自分の中ですごいものでした。
すごい充実感です♪


青羽学園のリーダーとしても、PLECOのメンバーとしても音楽の中で忙しく過ぎる日々は今までにない感覚でした。

PLECOの方でも、川崎市宮前区の30周年ソングや、いくつもお祭りに出させてもらえたりビッグニュースだらけ。

まず、サーフィンに行く時間がなくなりました(笑)
多い時で毎週週2だったけど、結局今年は知らぬ間にシーズン終わっちゃったし。今秋は1回行ったかどうかだし。プールには一回も行けてない!

24日のライブが終わったら忙しさも終わるかと思っていましたが、来年の準備など意外といろいろとやることのある日々です。

でも、何より嬉しいのが、バンドを気に掛けてこのブログを見てくれる方や、わざわざライブを見にきてくれる方がいること。

僕らミュージシャンは、見てくれた方にありがとうって言うけど、
お客さんが本当に欲しいものってそういう感謝の言葉ではなく、いい曲であったり、いいライブ、いい我々だと思うの。

それを期待してくれてわざわざ見に来てくれたりCD買ってくれたりするって思うの。



というわけで来年も躍進していきます!

2013年、青羽学園、最近のライブは1月20日(日)の川崎セルビアンナイト。路上ライブは1月10日(木、僕の誕生日(笑))


PLECOは1月11日(金)下北沢モザイク、1月13日(日)西荻窪ウェーバー、1月27日(日)昼が川崎ラチッタデッラ、夜が川崎セルビアンナイトです☆

来年もよろしくお願いしまーす!