睡眠不足と疲労から、ずいぶんと心が狭くなり…キレてしまって。
途中で連絡があっても気づかないことも承知で、睡眠導入剤を飲んで眠ったわたし。

この時は「何かあって呼ばれた時に間に合わなくても、もういい」と思っちゃって。
だって母に伝えたい言いたい事は、2人きりの時にもう一通り耳元で話したし。

しょうがない。何もかもは無理、無理じゃわ…」という、自分の限界を知った瞬間でした。



まともに眠れる時間も無い、胃が弱って食事もあまり取れない。
何人もの初対面の方・滅多に合わない親族とのやり取り。
母の書き残した段取りの手配に、父と弟には頼られて…

いや、わたしがスーパーウーマンならそりゃ全部やってあげたかったですけどね…。
父と弟が精神的には一番しんどいだろうと、思ってたし。


でもね。

やばい、軽い吐き気がする。
このまま睡眠も食事もこの状態だと、近いうちに倒れる予感…
自分が倒れると、父と弟の2人が休む時間がなくなっちゃうし。
通夜と葬儀の手配の一部はうちが頼まれてるのに、寝込むわけには…

と思うと、キレてでも自分の体調維持に必要な休息は確保すべきで。
それがベストだと思いまして…


それに父や弟は、うち程に派手に体調崩すタイプでもなく。
そうじゃない人の感覚って、わからないだろうから…

ここはキッパリ言っておかないと、伝わらないって感じて。
感覚の違いを伝えようと思ったんです。

無理がどこまできくかって、本当に人それぞれですよね…。
自分の無理を過信して失敗してきた経験からの、切実な叫びでした。





続きます。






現在のユルリラムの営業日はこちらをクリック! 
(HPへ移動します)

良かったらお友達申請、お気軽にどうぞ^^
→ Facebook

写真ギャラリーはこちら(画像をクリック)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_6743_20150624133317e46.jpg

写真は気軽なインスタグラムにちょこちょこと。
プライベートから公開許可をいただいた撮影写真まで、わりとごった煮。
>>> https://instagram.com/kemara/

クリックで応援いただけると嬉しいです^^
広島ブログ
 広島 出張撮影 家族写真 キッズフォト マタニティフォト 記念写真 写真教室 撮影会 レッスン カメラ 一眼レフ カメラマン 記念撮影 ポートレート ベビーフォト 関西 大阪 京都 神戸 奈良 東京 遺影 がん ガン
 癌 腰痛 乳がん