Free de Chaider!@ CHIC HALL SHIBUYA | Kurochanのしろもんの湖東さとのちゃんを応援するブログ

Kurochanのしろもんの湖東さとのちゃんを応援するブログ

東京から北陸の片田舎に移り住んで、三重県にも住んでいましたが、2019年夏に東京に戻ってきました。しろもんの湖東さとのちゃんを応援しています。

昨日は、Free de Chaider!@ CHIC HALL SHIBUYA

フューチャーサイダーさん主催の無銭ライブにしろもんが出演する2マンライブでした。

 CHIC HALL SHIBUYAに開演20分前に行きましたが、すでに会場パンパンでした。


しろもんの持ち時間は30分。

セトリは

ドンと恋っ!

ハニカミソーダ

MC

瞬間☆サマーデイズ

愛して

ダイスキのトリコ

価値のある、勝ち!


ハニカミソーダはフューチャーサイダーさんのライブだからということではないですよね。

会場がパンパンすぎて暑かったので、しろもんのライブが終わった後は会場からドリンクコーナーに移動して、ビール飲みながらフューチャーサイダーさんのライブをモニターで見てました。

終演後特典会


いつものように、さとちゃんサイン入り3枚と入場特典の写メ

いちばんかわいいソロチェキお願いしたら、べーって可愛いくやってくれました。

いちばんかわいいソロ写メお願いしたら、ウィンクいただきました。
来週はCHIC HALL SHIBUYAでしろもん定期公演。楽しみです。
ではでは。