どうもGEROです。

前回の記事では一つの話題にあまりにも固執しすぎてしまい、内容の薄いブログになってしまったかなと反省しております。

私としましてはちゃんとした目的に基づいて行動したのですが…つまりパチンコ・パチスロは小難しいと考える人たちの意識を変えて間口を広げる。

要するに私のように頭に旗が刺さってそうな奴でもパチスロはできるんだ、というのを広く皆様にお伝えし遊戯人口の拡大に繋げたかったのであります。

それが結果的に下ネタ大乱舞な記事になってしまったことは全て私の不徳の致すところであり、自らの未熟さを恥じるばかりです。

猛省の意を込めまして、しばらくは下ネタ絶対厳禁、ドント セイ オッパイのスタイルでブログを書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

最近、記憶力がアレなんで忘れないように手の甲に油性ペンでバックアップデータを取っておくか。キュッ、キュッ、キュッ~(ドント セイ オッパイ…と)



さて、前回の続きですが今回からは趣向を変えまして、私がパチスロ新基準機で引いたプレミアフラグとその結果を紹介しようと思います。

私がホールに行って店長にアキレス腱固めをかけるより、その方がよっぽど台の魅力が伝わり易いだろうと…なるほど、難しく考えすぎてた俺!

ただ心配なのはこのブログの読者である心清らかなる人たち……つまり私が沖ドキで爆死して発狂しているところをもっと見たい!と思ってくれてる温かな方々が、あまりにも普段とかけ離れた内容にショックを受けて泡吐いてブっ倒れやしないかと杞憂しております…。
純真無垢な人ほど感情の起伏が激しいって言うしな。

養分の時間は終わりなんですよぉ!GEROのブログを見る時は、部屋を明るくして離れて見て下さいよ!オラオラ!!







実践機種
シンデレラブレイド3







連続おしりペンペンボーナス

概要

ボーナスの一部、または中段チェリー(1/65536)からのボーナスで突入。出現率約1/40000。
平均上乗せ100Gのおしりペンペンタイムが4回発生。獲得期待枚数は3000枚オーバー。




初っぱなからどエライもんを引いちまったぜ。
ボーナスの名前としては恐らく世界で一番頭が悪そうなネーミングですが、その実力は本物。

これを引けなきゃ勝てないとまでは言いませんが、ここでヤれない奴が偽物なのもまた事実。

お尻……か。

そう、振り返れば俺のパチスロ人生……出玉の傍にはいつも尻があった。


お尻の螺旋から逃れることの出来ない男。
自らお尻を望んだ男。










お尻 to お尻!




尻から尻へ未来(あした)を繋ぐ、数奇な運命に翻弄されし男の生き様を目に焼き付けよ!!

準備はいいですか?いいですね?いいですとも!


さぁ、ケツを出せ…。ご褒美をくれてやる…!











オラオラオラオラ!!(へこへこへこへこ)








どうだ!どうだ!どうだ!どうだ!(へこへこへこへこ)









ほん!ほん!ほん!ほん!(へこへこへこへこ)












~~ッ!…………ッッ!!(へこ…へこ…)







はい!終了!

ちょっと後半疲れてきたんで自分で動いてもらいましたが、なかなかのパ、違う、ペンペンが出来たんではないでしょうか。

ではそれぞれの結果がこちら!






うおお!







は?






は?







は?







なんか枚数引き継いでるし…



平均にぜんぜん届いてないけど大丈夫なんですかね!?

い、いや、この台はART中に勝舞玉的なシステムを採用しており、ハートを貯めて継続を狙うゲーム性!

こんだけのゲーム数があれば相当貯めれるハズです!勝負はまだ分かりません!











300ゲーム以上消化して、3つしか増えてないけど大丈夫なんですかねっ!?



大丈夫!大丈夫?大丈夫!?

だ… い、じょ…う、ぶ……















……以上、GEROのブログはご覧のスポンサーの提供でお送りしました……







と、いう訳で初っぱなから獲得期待枚数にかすりもしない珍事件が発生。

獲得枚数も引き継いでるので、実質800枚ぐらいしか増えてないんですけど、どうなのコレ。


やっぱ新基準機ってクソやな……。



まぁ、でも約束通りオッパイとは言わなかったのでブログとしては合格点でしょうか。




(おわり)


プレミアフラグはまだまだありまぁす!