これ、風船です | 吾妻カルチャースクール はぁと

吾妻カルチャースクール はぁと

群馬県吾妻郡を拠点に
イベントを開催しながら活動中!

それぞれのショップで講座も体験できちゃいますよ☺︎

こんにちわ

あがつまパソコン教室の割田です。
 
「今年は、さむい~」
と思っていました 、が、
やっと何となく、春めいてきましたね(^_^)
 
2月の最後の土曜日、
私が参加していますボランティアグループ「星の会」の
今年も無事盛大に開催されました。
とても小さくて読めないですよね。
☆の下「希望」の文字です。お読み取りください!
山の上で炎が文字を浮き上がらせているんですよ。

 

 
お祭り会場では、豚汁、甘酒、焼き芋、こんにゃくなどが無料で振舞われ、
いぶき太鼓の演奏、出店がでます。そして今年はこんなかわいい風船を作る方に参加して頂きました。
このほかにも、剣やうさぎチャンなど、たくさん作って頂き、
来場者皆さんに無料で配られました。
はぁとのイベントにも参加していただけたらいいな~
と、一人考えております。