私たち親の正念場 | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

いらしてくださって、ありがとうございます。

    
自由人へのパスポート 「☆ポーラスター・プログラム☆」-F1011813.jpg



(伊豆に咲いたフヨウの花)



昨日、娘たちと一緒に伊豆から帰ってきました。


一週間滞在する予定です。


久しぶりに娘たちが帰るので、T先生から娘たちとの接し方や

心構えなどのアドバイスをいただきました。


来春をメドに、10数年暮らしたT先生宅を引き払い

本格的に家族4人、一つ屋根で暮らすことになったので

今回の帰省は、そのお試し期間?みたいなものです。


「あなたたちには、難しかっただろうね」


こう言われたこともある、私たちの子育て。


未熟だった私達に代わり、T先生が二人を伊豆に呼んで下さり

自立に向け修行させて下さったのですが、


さすがのT先生も


「3歩進んで2歩下がる」の二人を、如何にして伸ばし、引き上げるか

何度も悩まれたそうです。


親でもないのに本当に申し訳ないと、自責の念にかられもしましたが汗



でも先生は、

「ただの一度も苦労だと思ったことはない」そうで


まるで自分の子供のように、どこにでも連れて行き

多くの体験をさせて下さいました。


改めて、感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ


来春からは、T先生と連携しながら、伊豆での仕事を自宅でもできるよう

家族で力を合わせてガンバるつもりでいます。



T先生不在の中、果たしてどこまで二人がついて来てくれるか

私たち親の正念場ですビックリマーク



でも長年、重見氏の学びを続けてきた私たちでもあります。


法則性に沿って対応していけば、大丈夫!!


きっと道は拓けると信じています(*^▽^*)





最後まで読んでくださって、ありがとうございました。


皆様に良いことが、た~くさん起きますように(^0^)





ペタしてね