8/11 東京ドームシティアトラクションズ | はちとらいの平嶋夏海日誌~!!

8/11 東京ドームシティアトラクションズ

AKB48のメンバーが日替わりで日直。

昨日は平嶋さんって事で行ってきました。



はちとらいの平嶋夏海日誌~!!


特設カウンターの横には黒板。

何となくそれっぽい(笑)




アトラクションに5つ乗ってスタンプ集めると、待ち受けがもらえるって事でチャレンジ。

・・・怖くて死にそうでした(涙)


でも、可愛い誰かさんの待ち受けをゲット。

待ち受けにしようか迷うくらいいいです!!(しないの?(笑))




21時半と21時45分の2回、平嶋さんのメッセージが流れました。

内容は微妙に違いましたね。

どちらも1分弱くらいかな?

動く平嶋さんを見れたのはその時くらいでしたね(笑)


知ってる方も何人か見かけましたが、全体的に少なかったかも・・・。

でも一般の方も見てくれてはいたので、この機会に少しでも興味もってもらえたら嬉しいですよね。




はちとらいの平嶋夏海日誌~!!


名刺だす!!




お疲れ様でした。

・・・自分(笑)














平嶋さんは昨日はらぶたんとデート。

らぶたんの意見ばかり通りそうな気がします(笑)


・・・まためいどりーみんにでも行ったんでしょうかね?












アトラクションのせいで体の調子が悪いです(笑)

平嶋さんも体調崩さぬよう、気をつけてくださいね。


今日も1日、がんばりなっちゃん!!

゛∩(^ ∀^*)