青森県八戸市ネイルサロン ネイルスタジオアイシャ八戸新井田店のブログ

青森市八戸市のネイルサロンです。
ネイリスト協会本部認定講師主催。
アートとスカルプチャー
が得意なお店です。
繊細なアートもビジュー盛り盛りも、経験豊富なスタッフにおまかせ☆
キッズルーム完備なので赤ちゃんやお子様も一緒にご来店下さい。

NEW !
テーマ:
ハートネイルMAX10月号掲載ハート

やっと情報解禁になりましたっネイル☆

ネイルMAX20周年記念特別企画
「カスタムメイドネイル☆」の
デザイン画の一次審査を通過し
選ばれた方のみが製作出来る 
オリジナルデザインの
ネイルチップ&スマホリングを作り
雑誌が発売
(掲載されるかドキドキしながら)
されるのを待ってましたぺこきらうえハート 

そして、
本日全国の書店にて販売っwハート☆

なんと‼ なんと‼
一面に&一番大きく掲載していただきましたきゃー

じゃんぺこ顔写真入ですきゃー心







日中でも 夜でも楽しめるデザインにしたくて、aceジェルのナイトグロウシリーズや
ARTMEの蓄光ジェルを使って 
星座を描きました心


自分でも 凄く気に入った
デザインに仕上がった作品だったので、
ほんと嬉しかったですキティ4HAPPYハートうえ
ネイルMAXさん ありがとうございましたぺこきら

作品は、サロンのエントランスに
飾っておりますっくま
ご来店の際には ぜひご覧下さい薔薇

また、サロンアートサンプル部門や、
ネイルアートコンテスト部門にも 
掲載されてますきゃー心うえ





ぜひ ネイルMAX10月号をご覧下さい
お求めは お近くの書店までっネイル☆ハートきら




 #八戸 #八戸ネイル #八戸ネイルサロン #ジェル #ジェルネイル #スカルプ #ロングスカルプ #深爪矯正 #巻き爪矯正 #ネイルサンプル #八戸新井田店 #店長 #番沢亜貴子 #エースジェル #エースジェルエデュケーター #aceジェル #フィルイン #一層残し #ブライダルネイル #オーダーチップ #エアブラシ #ネイルスクール #ネイルスタジオ #アイシャ#nailstudioaisha #キッズルームあり #お子さま連れ大歓迎 #ネイルMAX#カスタムメイド#雑誌掲載 *
🎀八戸市新井田カラオケ合衆国より 徒歩3分
🎀テクノルアイスパーク(新井田インドアリンク)より 徒歩5分
🎀完全予約制プライベートサロン
🎀営業時間9時~18時まで (最終受付17時)
🎀定休日→不定休
🎀駐車場🅿🈶
🎀お支払→現金のみ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。