何年かの間隔で魚の目が痛む泣くうさぎ

半年くらい前も痛みだしたので

市販の魚の目テープで処置したら

芯の所だけポロリ

本当に取れるんだと感動飛び出すハート

それなのに取れた穴がふさがらず

また魚の目ができて痛みだしました泣くうさぎ

 

皮膚科へ行こうと検索すると

カミソリでの処置になるみたい

ヒィーポーン痛そうムリ

 

フットサロンだと電動ヤスリで

痛みなくとれるみたいなので

近くのフットサロンへ行ってきました足

 

まずはフットバスに入りながら問診

名前、住所、電話番号、職業、趣味…

…趣味?なぜ突然この項目?

あらやだ私、趣味無い不安

 

角質ケアが始まり店員さんが

取り出したのは

↑こんな感じのでした

カミソリじゃん魂が抜ける

怖くて目を瞑りました

皮の厚い所はカリカリ引っ掛かる

でも、痛みは無かったですぼけー

魚の目の所は電動ヤスリでした

 

最後にマッサージ

気持ちいい~照れ

至福の時間を過ごしました

終って歩くと痛くないニコニコ

 

行ったお店は元々は靴屋さんで

靴屋を辞めてフットケアに移行している時で

靴がセール中

半額位のものもあるラブ

 

今履いているがプーマで歩きやすいんだけど

ソールが減ってきてボロボロしてきたので買い替え

今回違うメーカーと履き比べてみて

インソールがふかふかのプーマがやっぱり履きやすくて

こちらにしました

足もキレイにしてもらったし歩くぞ~走る人