AM5:30出発車

東名→圏央道→関越→上信越→ゴール


初の圏央道 厚木PA トイレがキレイすぎて戸惑う

お盆時期をずらしたので渋滞にまきこまれませんでした


最初に行ったところは・・・



白糸の滝

迫力はない癒し系



脇道も素敵



イワナ

淡白で美味しい!!骨も食べられるぺこ


思っていたより早く着いて観光してしまい

次を決めてなかったえ゛!

霧が出ていたのでドライブはやめて



浅間牧場にある浅間牧場茶屋


小高い山を登ると




霧で見通しが悪い

夫に思いっきり息を吹いてもらいましたが晴れずもおー

幻想的でしばし見惚れて置いてかれただっしゅ



肌寒く湿気が少ないので北海道に似てる 

自宅周辺とは違う美味しい空気でした



数種類の動物がいて餌やりをやってみた

食い付きが良いにへ


お昼を決めかねて移動




タリアセンに行きました



お昼はホットケーキ

まあまあのお味


ペダルボートに乗って散策






建物がオシャレで画になる



つれないカモ達も餌をまくと・・・



寄ってくる


鯉も陸にあがってくる勢いで口を開けて寄ってくる

グロすぎて写真NGですん~・・・。


お天気がイマイチだったので全部周るのはやめました

カートや広場もあったので子供連れで楽しめました



(2日目に続く)