地震びっくりしました・・・

私の住んでる地域は特に問題ないのですが

みなさま大丈夫でしょうか・・・?

 

 

テレビから鳴り響く警告音

赤い警告の文字

違う部屋にいた子供たちを

慌てて自分の近くに連れてきました

 

 

これ以上大きな被害が出ないことを祈ります

みなさまもお気を付け下さいね

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

ではタイトルの件

 

プリキュア大好きなふーちゃん(5歳)

今のところ一番好きなのは

キュアアンジュ

 

 

昨日の放送で

追加戦士が登場しました

 

 

キュアマシェリ

キュアアムール

 

 

変身の時に

二人同時にしたり

手を合わせたり

私も ほぉ~ なんて思いながら見てました

 

 

もうふーちゃんはすっごく感動したようで

「ルールーとえみるがね・・・」

「あ~よかったー」

「もうふーちゃん泣きそう~」

 

 

ととにかくうれしかった様子

 

 

うん。それは何よりなんですがね

 

 

私は先日ネット情報にて

追加戦士が出るということを知りました

けど黙っとかなくっちゃと思って・・・

(毎週楽しみにしてるので)

 

 

けど先週かな?

アニメの途中のCMか何か忘れましたが

プリキュアのおもちゃを紹介するとき?

普通に追加戦士の映像出てる

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

 

プリキュアのおもちゃは持ってないので

ふーちゃんはアニメからの情報がすべて

 

 

 

それを見た第一声

 

 

「何でルールーがプリキュアの格好してるの~?」

 

 

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

バレてる

※えみるだとは気付いてない様子

 

 

 

せっかく来週(昨日)の楽しみが半減するかもと思い

とりあえず

「え~?なんでだろうね~」

なんてはぐらかしました 笑

 

 

 

その甲斐もあり?

ルールーとえみるがプリキュアになれるシーンでは

ものすごく感動した様子

 

 

夫にも

「まだアニメに出てないから

ルールーがプリキュアになったこと

内緒で!!」

って念押しした甲斐がありました 笑

 

 

ふーちゃん

ルールーも好きなので

これからはキュアアンジュとキュアアムール押しかな

(●´ω`●)ゞ

 

 

 

どくしゃになってね!

 

 

ポイントタウン

20ポイント=1円

 

 

18日にお友達紹介ポイントが入ってました

1週間前に登録してくださった方

ありがとうございました♡

 

 

たくさんお得な生活しましょうね♪

 

 

こちらから

↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※アプリでブログを読んでる方→ブラウザに切り替えてね