本当はお得活動について書きたいんだけど

今日は無理だー

いつもなら娘がお昼寝中に

ある程度書いたりするんだけど

今日は無理だー

 

 

頑張ろうって思うのに

思うようにできない自己嫌悪半端ないけど

まぁそんな日もあるかな

 

 

 

今日のふわふわはちみつ

 

 

セリアへGO!!

ふーちゃん(5歳)用に

HUG!っとプリキュアグッズがあるっていうので

見に行ってきました

キュアアンジュの髪ゴム買って大満足

 

 

晩ご飯は天ぷら

さつまいもを揚げ続け

 

 

さらに

そらまめと玉ねぎのかき揚げ

これおいしかったなぁ

新玉だしなぁ

 

 

そらまめの薄皮剥くのが

めんどくさっくて大変でした

 

 

あっこれやってたから

記事書けなかったのか

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

 

 

そらまめの薄皮一生懸命剥いた日でした

 

 

 

娘たち寝かしつけたら

明日の記事用意しようかな

 

 

 

いつもの習慣になってるから

ブログアップしないのは変な感じがして

こんな

しょーもないこと書いちゃった

 

 

 

読んでくれてありがとう♡

 

 

知り合いの人が

きゅうり作ってて

大量にくれます

 

 

えげつないきゅうりをどうしようか悩んでます

 

 

今日は もろきゅう にしました

 

 

うましでした(*´ェ`*)

 

 

 

まだ何十本もある・・・

 

 

田舎あるあるかな 笑

 

 

 

 

また明日☆

 

 

どくしゃになってね!