土々呂の滝 | はっち日記

はっち日記

はっちの行き当たりばったり日記



訪問・ぺた・コメントありがとうございます。

お気に入りブロガーさんのブログ見て、

 

気になって、やっと行ってきました 音譜

 

児島インターから坂出インター下りて、

 

道中、紅葉が綺麗でした ラブラブ!ラブラブ

 

駐車場から見た景色

雨が降った後だったので、滑りやすかったので、気を付けて下りましたあせる

 

手すりに、コケ?綺麗でした キラキラ

 

滝の横を上がって行けるようになってて、楽しいニコニコ音譜

メッチャきつい階段だけど ほっこりあせる

 

 

上がって、道路に出て進んで行くと、右側に !!

滝が ニコニコ音譜

 

1時間くらい遊べます ニコニコ音譜

帰り、駐車場から見えた滝 ほっこり

 

 

 

香川の『道の駅 源平の里むれ』

『海鮮食堂じゃこや』でランチ キラキララブラブ

セルフ方式の食堂です。

 

はまちのづけ丼(小)

並と大と選べます ビックリマーク

 

長芋のあげ煮&フグのフライ音譜

 

自分の好きなものを選んで会計です。

 

アジのお刺身も魚の煮付けも美味しかったです ラブラブ!ラブラブ

 

 

 

デザートに11号線沿いにあるビックリマーク

『ジャラク コーヒー&カカオ』

カカオとコーヒーのソフトクリームニコニコラブラブ

 

コーヒーだけ、カカオだけもあって、

 

単品の方が味が分かりやすいかも にひひ

 

次回は、コーヒーとパン食べたいな~ にやりラブラブ

 

 

 

帰りに、行きは、寄れなかった(工事中)与島に寄って、

 

高松の和菓子屋さん『夢菓房 たから』で買ったラブラブ

 

イチゴ大福 ラブラブ! 食べて(写真は家のお土産に買った柿大福)

ブラブラしてたら、

 

人が !?

歩いてる!!

 

羨ましい キラキラ!! 私も歩いてみたいなぁ 目乙女のトキメキ