しまなみ海道

テーマ:

向島

ナビが案内してくれなかったあせる

 

高見山展望台 汗

 

お散歩中の方に聞いて行くことが出来ました ビックリマーク

 

母と伯母ちゃん3人で行ってきました 音譜

 

ウシオ チョコラトルへ寄りたかったのですが…

 

開店まで1時間くらいあったので諦めました 顔

 

 

生口島

平山郁夫美術館

 

↑隣にある耕三寺

 

 

伯方島で食事

塩ラーメン・みかん稲荷・餃子

ゴマたっぷりで辛くて美味しかったです sao☆bell

 

お腹いっぱいでしたが キラキラ

 

デザートは入ると 好き好きっ

 

パティスリー ティーズカフェ 玉屋 ラブラブ

ティラミス・フルーツショートケーキ・桃のケーキ

 

どれもメッチャ~~~美味しくて キラキラ

 

またケーキ食べに行きたい あちょーダッシュ

 

 

大島

亀老山展望公園

これ撮るのに何枚撮ったか 顔

 

デジカメで良かった~ ♪

 

暑くて予定を飛ばして 汗2

 

夕方に亀老山展望公園の夕陽を見たかったのですが 苦笑

 

早く今治に着いて あはは…

 

イオンモールの中で涼んでました 顔

 

まあ、夕方は天気が悪くて夕陽は見れなかったので良かったです ぐふ

 

 

 

 

 

 

AD