ブログネタ:去年のクリスマスなにしてた? | 古い漫画とかアニメとか音楽な感じ

古い漫画とかアニメとか音楽な感じ

昔の漫画・アニメの紹介
たまにブログネタ
本当のたまに日常ブログ

去年のクリスマスなにしてた? ブログネタ:去年のクリスマスなにしてた? 参加中

普通に仕事してたさ
むしろ何時もより仕事してたさ
年末は忙しい業種だったんで
クリスマス前から正月まで休日返上で働いてたさ
しかも一番盛り上がるだろう夜にさ
トラックで走りまわってたさ
いつもなら空き部屋だらけの山奥のラブホも満室でさ
ただでさえ狭い道が、路駐でさらに通りにくくなっててさ
もう死んじゃえばいいのに・・・・て呪ってたさ

もう10年近くそんなクリスマスだからさ
今年こそはハッピーにて思ってたらさ
今年は仕事すら無いしさ
もう死んじゃえばいいのに・・・・オレ∵ゞ(≧ε≦● )プッ


来年から本気出す