今日は第1回目の「おいしい朝時間♪」

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



あいにくの雨でしたが
ご近所から
遠くから
たくさんの方が来てくださいました!!

ほんとうにありがとうございますニコニコ


雨だったので室内とテラスを使って開催いたしました。
たくさんの方が来てくれたので
ぎゅって感じになりましたが
みんなで場所を分け合って
はじめましての方と一緒になることで
そこから会話が始まり、とってもいい雰囲気になりました音譜


はちどりモーニングもあっという間に完売。


忙しかったですが、とっても楽しい朝。

こ~んな朝時間、ずっとやりたかったので
今日はほんとに幸せな時間でした♪゜・*:.。. .。.:*・♪


出店者さん
来てくれたみなさまもとっても楽しんでくださったので
毎月開催していこうと思います。


「おいしい朝時間」 日程
10月12日〔日) 
11月15日(土)
12月7日〔日)

時間は8時~10時

寒くなったら、、薪ストーブがあるのであったかい朝時間ですよニコニコ


よろしくお願いいたしますコスモス