ヤンタラ・ジローさんワークショップの次は福島県白河にあるハナリン邸にお邪魔してきました。






ハナリンのみちのくロハスライフのブログはこちら


http://ameblo.jp/ohanakeiko/






ハナリンとはブログでつながったのかな。。。




ハナリンとはスピ話でとても気が合い、ハナリンがいすみに住んでいた時は


いすみに遊びに行くと、いろいろなパワースポットを案内してくれて


スピ友というか、ハナリンは魂友とも言ってくれていますが


そんなお付き合いをさせてもらっています。






震災後、ハナリンは実家のある白河に戻ったのですが


白河に戻っても、ハナリンらしく活動していることに「すごいな~」っていうのと


「楽しそう~」という気持ちで私も白河に行ってみたくなりました。






ハナリンのお家には夜着いたのですが、ハナリンの家の真正面にお城があって(何城だったかな。。)


夜はライトアップもされていてきれいというか、すごくかっこいい景色でした。






                     写真は朝の景色です  


はちどり日記






ハナリン邸に行って驚いたのが、すごいパワースポットになっているんです叫び






パワースポットって神社や山とかそういうところだけがパワースポットではないってわかっていたけど


ハナリン邸はほんとすごかった!






私、エネルギーには超敏感でエネルギーが高いところとか、低いところとかが結構わかるのですが


「なにこれ!?」っていうくらい、普通のお家なのにすごく気持ち良くて、めちゃくちゃ波動が高かったです。






ここでいろんなことやったらほんと気持ちいいだろうな~ってすごく思いました。






きっとこれのおかげでしょうか→磁場調整ミューア(BEP他)




余談ですが、最近ハナリンが磁場調整BEPの販売を始めたこともあったり


ハナリン邸でのあの気持ちよさを体験したこともあったりで、とっても気になっていたのですよね。



そしたらなんと!!



ハナリン邸からBEPパワーがはちどりに届いてきたんですよ!!



これほんとに!!




ハナリンは「千葉にもたくさん埋めてあるからね~それじゃない? 白河ー九十九里は。。。(笑)」


っていうのですが、何度私の検索エンジンでサーチしても「ハナリン邸」と出るんですよね。



すごいサポートが入ってるな。。。とびっくりしたのですが、


最近は千葉周辺のBEPパワーに守られています。




でも、だからはちどりは必要ないかといったらそうでもないので


はちどりにも埋めるぞ!!って思って頑張っていますw






話がそれましたが、白河でもいろいろパワースポットめぐり、おいしいとこなど連れて行ってもらいました。





はちどり日記






はちどり日記








はちどり日記






白河、とってもすてきな街でまた行ってみたいです。




それにあのハナリン邸で私もなんかワークやってみたいなニコニコ








さ~次はアレックとの再会へ。




いわきに向かいます!