はちどり日記

一番のパワースポットは「自分」 ☆自分の魂が輝いたら世界も輝く☆
3000年先も続くBeautiful Life「はちどり暮らし」で世界中をHappyに♫


テーマ:

いつも出店者さんのお知らせがギリギリですみませんガーン   



10月の夜市はライブあり、フリマあり、2周年記念ありとモリモリ盛りだくさんな夜市です!



では出店者さんのお知らせです



ナイフとフォークフード


cake gallery 99      (ケーキ)

             (コーヒー)

ドゥ・ムートン       (コーヒー)

La bergerette     (フレンチプレート)

(ラ・ベルジェレット)  

cafe 8 enough       (トムヤムヌードル)

シラハマアパートメント (フード&ドリンク)

mam             (オーガニッククッキーなど)

Shino           (自然食)

やま            (焼き鳥)



FARM CAMPUS   (オーガニック野菜など)



黄色い花リーディング&マッサージ


ここのわ          (お灸体験・マッサージなど)

クリスタルエンジェル   (インナーチャイルドカード)

ヒーラーまりりん     (カードリーディング&チャネリング)

魔法のしっぽ        (アニマルコミュニケーション&アロママッサージ)



カエル雑貨


ムーンチャイルド     (お月さまの木工アクセサリー・フエルト雑貨など)



ペンギンフリマ


4店舗



ヘッドフォンDJシン



王冠1ライブ


シタール&タブラ  (伊藤礼 & Jata dari)


お月様ライブペイント


KOBOKO



ヒヨコはちどり食堂


おでん ・ から揚げ ・ お赤飯おむすび

酵素ジュースなど。。。




魔法のしっぽさんのアニマルヒーリングはご予約のかた優先となります。

(あと、20時~2枠のみとなっています)


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


「魔法のしっぽ」メニュードキドキ

わんわんアニマルコミュニケーション 10分1500円

お時間の目安として 
軽いトーク     10分~20分
ちょっとしたお悩み 30分~40分
深刻なご相談    50分~60分

お写真を通してお話いたします。携帯の写真でも大丈夫です。    
会場の都合上、動物さんご本人はお連れできません。ご了承くださいね。

コスモスアロマヒーリング 15分1500円

認定純度セラピー等級のdoTERRAのエッセンシャルオイルを使って
座ったままヒーリングさせていただきます。

女子力UP♪ ストレス解消、エネルギー調整、痛みの軽減などの
メニューからお選びいただけます。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



今月はなんと!!

千葉の最南端・白浜より「シラハマアパートメント」さんがやってきます!!



同じ千葉県内でも、遠いですあせる


ず~っと気になっていたシラアパ。

今年の夏、やっと遊びに行けてとってもすてきなところでした。


最近はこの遠距離だけど、南の方とつながることが多くて

今日もはるばる白浜よりお客さんが来てくれました。


南も楽しそうなことたくさんやっていますもんね~


そんな方たちとはどんどんつながっていきたいですね。



そして、そして!!


フリマではプロサーファー市東重明プロ も出店!!


プロが使っていたサーフボードを出すなんて言っていましたが

とっても楽しみですよね~




そして!そして!!そして!!!



なんと急きょKIBOKOがライブペイントをやってくれることになりました!!



見どころ・食べどころ・聞きどころ・しゃべりどころ満載な夜市です♪



すべての出店者さんの紹介ができなくて申し訳ないのですが

いつも来てくれているレギュラー出店者さん

2度目・3度目な出店者さん


いつも夜市を一緒に盛り上げてくれているすてきな出店者さんばかりです。





そして先日のブログでもお知らせいたしましたが9月28日ではちどり食堂2周年になりました。



ほんの気持ちですが、いつもいつもはちどりを盛り上げてくれているみなさまに

横芝光町の清左衛門で作られている在来種の古代米をプレゼントさせていただきます!!


            はちどり日記


 

今月もたくさんの方に会えるのを楽しみにしています♪





*駐車場はご近所にお借りしていますが、なるべくお友達・ご近所の方と乗り合わせてきてください。*


*運転をされる方の飲酒は固くお断りします。*




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

椿ナオミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。