はちどり日記

一番のパワースポットは「自分」 ☆自分の魂が輝いたら世界も輝く☆
3000年先も続くBeautiful Life「はちどり暮らし」で世界中をHappyに♫


テーマ:

今年第一回目の夜市、たっくさんの方が来てくれてとってもにぎやかにスタートすることができました!!



はちどり日記



はちどり日記




はちどり日記


はちどり日記



はちどり日記



はちどり日記



はちどり日記



はちどり日記



はちどり日記



はちどり日記



はちどり日記


はちどり日記



はちどり日記



はちどり日記


はちどり日記



全員の写真が撮れなかったのですが、たくさんの出店者さんにたくさんのお客さんたちで

とってもにぎわいました。



ほんとはUSTREAMで中継をしたかったのですが、パスワードを忘れてしまいログインできず。。。

ですみませんでした。


ならば、ムービーを撮ってアップしようと思ったら、また私の笑い声ばかりが入っていて

うまく撮れなかったので、今回は写真だけになりました。


次回はUSTで中継できたらいいなって思ってますが

期待せずに待っていてくれるとありがたいですガーン




来月は6月9日(土)


Tシャツ祭り!!


です。



来月もお待ちしています。


なお、6月のフード、雑貨などの出店はいっぱいになりましたので

7月以降で出店できる方、連絡お待ちしています!!



Tシャツ祭りに参加の方はまだまだ参加者募集です!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

椿ナオミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。