051223_1333~01001.JPG
あきちゃん、しげさや、ゆり、上田、えんママと代官山に行きましたー。

さいちょうは連絡なしでドタ。最悪(*`θ´*) この報復は後でな…岡山っ!
彼氏見たかったよ…


クリスマス真っ盛りな中、我々は相変わらず(苦笑)年に一人のペースで相手を見つけてるみたいwなんだーこの亀さん並みは!どうした?!女子大生っ(笑)

代官山のシェリュイでランチをしました。おいしかった~鴨柔らかい(*⌒ー⌒*)


その後代官山ウォッチングのはずが…

気がついたら渋谷に。

あれ~

カラオケしてお茶してプリクラって…
いつもと変わらないよ?(´▽`)

まぁいーや。
やっぱり楽しかったし♪
次に皆と会うのは成人式だねっ



画像はシェリュイとゆり(笑)