西川Air | みっしぇる。のブログ

みっしぇる。のブログ

2015.1.1男の子
2017.4.12女の子

記録。



あたしのクリスマスプレゼントの西川Airに引き続き、旦那さんの寝具も買い換えました。



同じ西川Airのマットレスで、ベッドタイプです。ダブルです。
{1DE6E589-6150-484B-B6C4-767870E997A8}





ベッドは無印のスノコベッドに買い換えました。もちろんダブルです。1人で寝るくせに。
{8F05FD94-AC9F-48A7-9BE1-C398329D3CAC}

生活感溢れる部屋ですが…

西川Airは湿気が溜まりやすいらしいのでスノコベッドが欲しかったんよねー。そしたら良いタイミングで、彩矢が社販で帰るよって言ってくれたので無印にしました。


こもちゃんが毛を吐くので、基本マットレスは立てかけて、布団にも何かかぶせる事にしました。出来ればベッド全体にかぶせられるビニールシートのようなものが欲しいです。


この機会に布団も買い換えました。
{73C058FB-8149-4618-A675-AB63FF1A75FF}


暖かいかどうかは知らないです。旦那さんに聞いてません。ベッドとマットレスはダブルですが、布団はセミダブルです。お家にあった毛布がセミダブルだったもんで。



まあまあの出費ですが、旦那さんが出してくれます。とりあえずはあたしが建て替えているので、誤魔化せれないようにしなくては。





ちなみに…旦那さんがベッドを組み立ている時、ちょっとだけお買い物に出たら
{840ED7CB-61D2-4C4B-B6D1-190B70EDD746}

部屋がこんな事に。旦那と息子2人にするとロクなことが無い。