自らのジャッジが一番怖い | ささやかなひとりごと

ささやかなひとりごと

日々の気づきなどを書いています。

こんにちはニコニコ

今年は寒暖差が激しいですね。

毎日服選びに困ります😅

 

タロット講座の修了証書を頂きました笑ううさぎ

現在は練習中で

まだまだこれからですうさぎ

 

今一番戸惑っているのは

相談者さんに寄り添うことが出来ない時

リーダーは相談者をジャッジする立場ではないことを

理解しているつもりでした。

そう、ただのつもりだったことがわかってしまいましたガーン

 

相談内容が例えば不倫だった場合

不倫自体に良い悪いはないと

頭では理解していました。

でも実際は

この悩みに寄り添っていいのかと

思う自分がいたことに

後から気づきましたショボーン


失敗から学ぶことはあります。

だから学んで乗り越えたいですが

できるかな💦


お読み頂いてありがとうございました🙇