野球観戦の後(6/8) | はちっち☆彡の気まぐれぶろぐ♪

はちっち☆彡の気まぐれぶろぐ♪

気ままに綴っています!(Ameba Blog)

野球の後はやっぱり木下さんへGo!

早々に球場を後にしたいがこの群衆

 

牛歩並のスピードに乗ってトボトボと・・・・

敗戦の後は足取りも重く

 

しかも広島駅から乗ったひろでんが事故に

この電車に乗っていたんですが

希望者は下車させてもらえましたほんとありがたい

道路におりるときもちゃんと安全確保をしてくれました

 

この事故は併走していた軽自動車がいきなり前を横切って

ぶつかった感じもう(゚ロ゚)

 

そうこうしている間ぎりぎりの時間できのしたさんへ

祝勝会の予定の筈が残念会に!

 

とりあえずスライダー(ビール)で乾杯!

 

思いっきり飲んで食べてお腹いっぱい

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ