いつもがんばっている笑顔が素敵なあなたへ

レイキとエンジェルカードであなたの心と体を癒し
自分らしく輝き なりたい自分になることを
サポートする
レイキと天使のセラピストみほです

薬剤師ですが 薬を使わないで
レイキやアロマ、ハーブを使って
健康を維持する事を実践し、提案しています

人と比較しないで自分の成長に目を向け
自分で自分を幸せにする事を大切にしています


 自己紹介はこちらです 

 

こんにちはニコニコ


 
 
昨日から、仙台も雪が
ちらついて寒い1日に
なりました




 
 
 
久しぶりの更新です
先週は、間借りカフェの
ハーブテイーカフェがあったり
オーダーメイドのハーブテイーの
注文が入り、忙しく過ごして
おりました










オーダーメイドの
ハーブティーラブラブ

 


 
 素敵な女性の元に
旅立ちましたキラキラ



黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 
先日、盛岡へ引っ越しされた
Kさんから、遠隔レイキヒーリングの
お申込みがありました

 
 
 
 
Kさんは、私がレイキテイチャーになり
初めてレイキ伝授をした生徒さんで
とても長いお付き合いに
なりますニコニコ
 
 
 
 
なんでも、大学病院に入院して
色々検査を受ける事に
なりましたが
その中に大腸検査もあり
大腸検査の時に飲む
液体の下剤が飲めるかどうか
不安な様子でした悲しい


 
 
 
 
というのも
Kさんは、普段から
食事を1度にたくさん
食べる事が出来ず
特に水分は、普段短時間に

大量に飲む事もないので
すごく不安を感じているようでした汗うさぎ



 
 
 
遠隔レイキヒーリングを
検査が始まる時間に
送りました
 
 
 
レイキを送る時
彼女が、スムーズに
液体の薬を飲めているイメージをして
「彼女の大腸検査が、楽にスムーズに
終わる事が出来ました」と
アファメーションを言って
流しましたお願い


 
 
 
そして
『意外に検査がスムーズに終わりましたピンクハート」と
話しているイメージをしながら
流しました
 
 
 
 
 
以下はKさんの感想です
 
 
 
グリーンハート 遠隔レイキヒーリングのご感想グリーンハート




大腸カメラ検査を受けなければならなくなり、
私は検査の中でも、1番受けたくないのが大腸カメラ検査です。



お腹の中をきれいにするために液体を、
2L飲むと聞いていて、
普段から少食でお腹がすぐに張って苦しくなります。

2L飲めない!飲みたくない!!不安しかありませんでした。


みほさんのレイキに助けて頂こうと思いお願いしました。


検査日液体をちびちび飲み始め、
胃 お腹にスルッと流れ苦痛に感じる事なく、
1L程飲み終わった頃から便の回数が増え、
ほどなくして看護師さんからいいよと言ってもらいました。

液体がお腹にたまり張る事もなく、
逆に体に吸収されていくような感覚がありました。



レイキが流れている安心感があり、思っていたより楽にスムーズに終わりました。


みほさんありがとうございました🙇
 
 
 
 Kさん
ありがとうございましたニコニコ






ヒーリングサロンテレジアでは
遠隔レイキヒーリングも
受付中です😂

1回  3000円です



ノンカフェインのクリスマスティーできました






 15g 800円です

ルイボスティーとハイビスカス
カルダモンやシナモン、クローブが
入ったスパイシーなお味に
なっています


 10gで、2回分飲めます
プレゼントにもおすすめです

お申し込み、お問い合わせは、
リットリンクのお申し込みフォームから
お願いします
 
 
  


 
 

 
 
 もうじき Christmasですね


 
 
 

ハーブティーカフェ




12月は、27日が最後の出店に

なりますおねがい


 

 



 

27日のメニューは、

忘年会ランチメニューを

考えています








 

   友だち追加;

■タイトル

ご提供中のメニュー  

ブーケ1エンジェルカードリーディング

ヒーリングサロンテレジアの特徴は
カードを引いてメッセージを伝えるだけではなく
カウンセリングを大切にしています
お話を聞いて、必要な質問を決めて
カードをひいていきます
時間内でしたら、いくつ質問しても
大丈夫です
60分  5000円  90分 8000円

ブーケ1レイキヒーリング  

カウンセリングをしてヒーリングを
40分行います
レイキヒーリングを流した結果をお伝えし
チャクラできになった所や
チャネリングで感じたメッセージを
お伝えします
クローバー遠隔レイキヒーリングも対応しています
遠隔でレイキヒーリングをして
ZOOMやお電話で結果をお伝えします

ブーケ1レイキアチューメント
ファーストアチューメント 180分13000円

セカンドアチューンメント 180分13000円

サードアチューメント 180分13000円

レイキテイチャー 180分30000円

レイキヒーリングとカードリーディングのお得なセッション
最初にレイキで心と体のエネルギーを整え
カウンセリングをした後 カードをひいていきます
ヒーリングした後、すっきりした状態で
あなたに今必要なメッセージを
お伝えします
遠隔レイキヒーリングで対応も
しています ZOOMやお電話でも対応可
90分 12000円











 


 

 最後までお読み下さりありがとうございます



あなたの毎日が、豊かで楽しく笑顔でありますように虹