いつもがんばっている笑顔が素敵なあなたへ

レイキとエンジェルカードであなたの心と体を癒し
自分らしく輝き なりたい自分になることを
サポートする
レイキと天使のセラピストみほです

薬剤師ですが 薬を使わないで
レイキやアロマ、ハーブを使って
健康を維持する事を実践し、提案しています

人と比較しないで自分の成長に目を向け
自分で自分を幸せにする事を大切にしています


 自己紹介はこちらです 

 

 

こんにちはニコニコ




 

お盆休みに入った方も

いるかとおもいますが

いかがお過ごしですか







 

先日、主人はが青森から

買ってきてくれましたりんご








先日、台所の排水口の

流れが悪くて

パイプマンを流しても

またすぐ流れが悪くなってしまってえーん

 

 

 

 

最近宇宙からのサインに

気をつけているので

自分の事を振り返ってみたら

 

 

 

自分の最近の流れも

停滞しているように感じました

 

 

 

 

自分の人生の流れが悪くなっている

原因を考えてみたら

最近、人の事が気になって

自分に集中できていなかった事




 

 

自分の事を後回しにしていて

ずっとやりたかったお風呂掃除が

できていない事に気付きました




 

 

先日無心で、お風呂掃除をしたら

すご~くさっぱりしました

 

 

すると、台所の排水も

いつの間にか

流れるようになっていましたニコニコ

 

 

 

 

 

 黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

 

 

今日は水瓶座の満月ですねヒマワリ

 

 

満月は、気分が高まったり

イライラしたり情緒不安定に

なりがちです

私も昨日、眠くて

夕方1時間お昼寝して

しまいました泣き笑い

 

 

 

満月には手放しや執着から解放する

エネルギーがあります



 

 

特にこれからの下半期は、

自分を苦しめているものを

どんどん手放していくと

運気が上がりそうです




 

 

 

自分を苦しめている考え方を

自分が心地よくて

気持ちが軽くなるような考え方に

変えていくのです

 

 

 

 

自分を苦しめている考え、思い込みを

手放し

もやもやするものを

考えないようにしましょう

 

 

 

心がもやもやするという事は

そっちの方向ではないですよと

教えてくれているのです

 

 

 

 

 

解決策が出ないものは

考えないで

方法がわからない事は

宇宙の流れに任せる

 

 

 

宇宙に、「どうしたらよいですか」と

聞いて、「わかるように教えてください」と

お願いすることもあります

 

 

 

 

 

最近、これを徹底して

やるようになってから

心が楽になって

幸せを感じられるように

なりました

 

 

 

先日気付いて手放したものがあります

 

 

今年の前半

こうなったらいいなあという事を

いつもノートに書いて

楽しんでいましたが

 

 

だんだん

夢を叶える為には

もっと頑張らなくちゃ

夢を叶えないと幸せになれないと

苦しくなってきました

 

 

 

これが執着の

エネルギーなんだと

思いました

 

 

夢を叶えるのが苦しいと

思っていると

苦しい現実が引き寄せられてしまうことに

なってしまいます



 

 

そこでその執着のエネルギーを

手放しました

 

 

 

 

 

 

今は夢が叶っても叶わなくても

すごく幸せを感じています

やりたい事ができて

優しくて素敵な人達に

囲まれていて幸せです

 

 

いつもがんばっている

笑顔が素敵なあなた




 

 

 

今日の満月の日に

手放したい事やもの

感情や思い込みを

紙に書き出してみて

下さい

 

 

 

 

 

そして自分が苦しくなるおもいこみや

考え方から

自分の気持ちが楽になるように

自分の枠を広げていって下さい

 

 

幸せの感じ方は       

人それぞれです

世間一般に幸せと言われていることが

あなたにとっての幸せとは

限りません

 

 

 

あなたが感じる幸せを見つけるために

小さいころから

親や学校の先生に

植え付けられた思い込みを手放し

枠を外すきっかけに

満月を活用できれば

良いですね

 

 

 

そのサポートになればと

毎月満月に

一斉ヒーリングを行っております

 

 

 

 

 

一斉ヒーリングご希望の方は

公式ラインからお願いします

 

 

 

 

 

満月一斉ヒーリング



 ご希望の方は、公式ラインから

お願いいたします



友だち追加

 


 毎月、満月に一斉ヒーリングを

行っております💗

 

 日にちとお時間は



公式ラインからご連絡します



 🌺 満月一斉ヒーリングのご感想です

  


 

 最後までお読み下さり、ありがとうございます


あなたの毎日が豊かで楽しく笑顔でありますように


 ハーブメニューはこちらです

  


タイトル

ご提供中のメニュー  

ブーケ1エンジェルカードリーディング

ヒーリングサロンテレジアの特徴は
カードを引いてメッセージを伝えるだけではなく
カウンセリングを大切にしています
お話を聞いて、必要な質問を決めて
カードをひいていきます
時間内でしたら、いくつ質問しても
  大丈夫です
60分  5000円  90分 8000円

ブーケ1レイキヒーリング  

カウンセリングをしてヒーリングを
40分行います
レイキヒーリングを流した結果をお伝えし
チャクラできになった所や
チャネリングで感じたメッセージを
お伝えします
クローバー遠隔レイキヒーリングも対応しています
遠隔でレイキヒーリングをして
ZOOMやお電話で結果をお伝えします

ブーケ1レイキアチューメント
ファーストアチューメント 180分13000円

セカンドアチューンメント 180分13000円

サードアチューメント 180分13000円

レイキテイチャー 180分30000円

レイキヒーリングとカードリーディングのお得なセッション
最初にレイキで心と体のエネルギーを整え
カウンセリングをした後 カードをひいていきます
ヒーリングした後、すっきりした状態で
あなたに今必要なメッセージを
お伝えします
遠隔レイキヒーリングで対応も
しています ZOOMやお電話でも対応可
90分 12000円

メンタルブロックを癒すタロットセッション

未来パスポートの自分を癒し
自分を変えるノート術を応用して
行動したくなる未来のビィジョンを描き
過去の自分を超えて望む未来を
引き寄せるセッションです
90分 10000円