こんにちはニコニコ
スピリチュアル薬剤師みほみほですキラキラ
お盆真っ只中ですねあじさい
今、お墓参りに、行かれている方もいると
思いますニコニコ
残暑が、きびしいので、体調に気をつけてくださいね

前回のブログの続きです

父が、私が夜付き添いをした次の日の午後、
天国に旅立ちました。
父の旅立ちに、立ち会うことができて、神様に
感謝していますクローバー
最後は、呼吸が、苦しそうだったのですが、
亡くなった時の父の顔は、とても穏やかでした

体の痛みや苦しみから解放されて、やっと
自由になったんだなぁと思いました。
母と弟と、「今まで、家族のために頑張って
くれて、ありがとう。
また、みんなで天国で会おうね」と声をかけました


私は、小さい頃、人は、
良いことをしないと、天国に行けないんだと、思い込んでいました。
子供の頃、友達とケンカをしたり、うそをついたりしてしまうと、
あ~地獄に、連れて行かれてしまう滝汗
一人で、びびっていましたガーン

でも大人になって、臨死体験の本を読んで、
天国は、愛と光に満ちあふれた至福の場所なんだと、知りましたおねがい
それから、私は、死ぬ事が怖くなくなりましたキラキラ
臨死体験の本には、
亡くなると、トンネルをくぐって行って、
光の存在に会ったり、自分の人生を
スクリーンで見せられるそうですおねがい
私達は、天国で、スクリーンを見せられた時、
恥ずかしくないように、
自分の人生を、生きたいですよねラブラブ




お父さんの事をお願いしますと、マリア様にも
お祈りしました星




内なる美を耀かせる~バラ


あなたは、素晴らしい神の芸術品です

真のうつくしは、外見ではなく、内からでる
魂の輝きです
ありのままの自分を許して~愛しましょうラブラブ

最後まで、お読みくださり、ありがとございますあじさい


お盆は、私達に命を繋いでくださった、ご先祖様の事を思い出す時間に、なるとよいですねおねがい

流れ星あなたの毎日が、楽しく、笑顔でありますように流れ星