こんにちはニコニコ
スピリチュアル薬剤師みほみほですキラキラ
今、仙台から新潟に行く、新幹線の中で、
このブログを書いています

ブログにも、度々書いてきましたが、
私の父は、30年前に、脳卒中になり、
左の手と足に麻痺がありますぼけー
先日、腎臓透析の最中に、意識が、なくなって
しまいました

病院の先生のすばやい対応で、奇跡的に
一命をとりとめ、
意識も、戻りましたアセアセ

脳幹脳梗塞だそうです
最近は、仙台と新潟を、往復する日々です。

一命は、とりとめましたが、言葉がでなくなる失語症になり、食事を飲み込む事が、できなくなりました

私は、父を見て、神様は父ができる唯一の
楽しみである、おしゃべりと、美味しい物を食べる事まで、取り上げてしまった!
思いましたえーん
でも、きっと神様が、なさることには、
意味があるんですよね
そろそろ、神様の家に帰る時期だよと、

父に、教えているのかもしれませんあじさい



先日の週末に、母と妹や弟が、久しぶりに、
父の病室に、集まりましたおねがい

母が、家族のアルバムを持ってきてくれて、
みんなで、昔話しに、花を咲かせました。
父も、時々目を開けて、話しに、参加してましたよおねがい
あの時間は、神様がプレゼントしてくれた、家族の、仲良し時間なんだと思いますラブラブ

今日は、一晩、父の病室で付き添います。
おそらく、父との最後の時間ですおねがい
今までの感謝の気持ちを伝えて、こようと思います。

お父さん~
今までありがとうおねがい
お父さんの娘で、よかったよ~ラブラブ

皆さんも、毎日の家族の時間を大切に過ごしてくださいねイエローハーツ

最期までお読み下さり、ありがとうございます

流れ星あなたの毎日が、楽しく、笑顔でありますように流れ星