こんばんはニコニコ
今日も、訪問下さり、ありがとうございます

スピリチュアル薬剤師みほみほですキラキラ
今日の仙台は、少し暑さが、緩みましたが、
薬局には、頭痛や吐き気を、訴える方が、
何人か、いらっしゃいましたよ滝汗

被災された皆様、暑い中での、かたづけ
たいへんですねタラー
くれぐれも、体調にきをつけて、下さいませあじさい

アースエンジェル本の続きですグリーンハーツ

あなたの価値を、取り戻し、パワフルな
アースエンジェルになる

あなたは、自分が、価値のない
人間だと、思ってないですか?
あなたは、価値のある人間です
あなたは、神様によって、作られましたおねがい
神様は、あなたをお作りに、なった時、、
これでよし!とされましたおねがい

あなたは、そのままで、完璧な、人間です照れ
そして、あなたは、とても大切な目的を持って、生まれてきましたイエローハーツ
どんな状態であっても、人生を楽しむように~
おねがい
自分を愛して、周りの人に、愛を伝えましょうラブラブ
自分のエネルギーを高めていって、
あなたの夢に、対してビジュアライゼーションやアファメーションを、行い、
祈りの言葉を重ねていけば、実現が、
早まるでしょうラブ


今日のカードは、大天使ガブリエルですおねがい
あなたの、魂は、書くことを望んでいます
と、書いてありますイエローハーツ
大天使ガブリエルは、メッセージの天使で、
人の心を癒すメッセージを伝えるお手伝い
をして下さいますおねがい
文章を書くお仕事や、芸術家や表現するお仕事の
人は、大天使ガブリエルに、お祈りすると、
良いお仕事に、結びつくかもしれませんねウインク


私は、毎日朝、何か、メッセージを下さいと
祈りながら、カードをひいていますニコ
大天使ガブリエルのカードは、本当に、
よく、ひきます照れ
今日も一日、ガブリエルに、助けを求めながら、過ごしたいと思いますラブラブ

最後まで、お読み下さりありがとうございますおねがい

流れ星あなたの毎日が、豊かで、楽しく笑顔で、
ありますように流れ星