こんにちはニコニコ
スピリチュアル薬剤師みほみほですキラキラ
西日本の豪雨の被害に、あわれた皆様
一日も早く、安心して穏やかな生活が、
送れますように、お祈りしています

先日の土曜日と日曜日に、カウンセラー
養成講座を、受けてきましたニコニコ
朝10時から17時までなので、眠くなりそう
と思い滝汗 あめちゃんピンクマカロンやドリンク栄養ドリンク
をたくさん準備して、のぞみましたよ~ほっこり

講座は、楽しくて終わった後、先生を
囲んで写真を撮ったり、ラインを交換したりで
あっという間でしたおねがい

心って、不思議ですね
木の絵を、描いたのを見て、その人の、
心理がわかったり、箱庭療法は、ままごとみたいに、砂の入った箱に、フィギュアを置いて、
その風景から、いろいろな事が、わかっちゃうんですね~びっくり

学んだ事を家族との関係や職場の人間関係~
将来やりたい仕事に、生かしていけたら、
いいなぁ~と思いますイエローハーツ




朝、ひいたカードは、大天使ラギュエル
でしたラブ
ラギュエルは、私たちと関わりをもつ
人たちの、心を開いて、人間関係でストレスを
感じている人に、調和を、もたらして
下さいますおねがい
人間関係で、悩む事があったらラギュエル
に、祈って下さいキラキラ
ラギュエルが、バランスのとれた、円満な
光で、あなたの進む道を、照らして下さる
でしょう星

どんな、人間関係にも、あなたが成長する
学びがあります
学びが、終われば、あなたが、ストレスを感じている相手が、離れて行くか、気にならなく
なるでしょうキラキラ

流れ星あなたの毎日が、楽しく笑顔で、ありますように流れ星