こんばんは照れ
スピリチュアル薬剤師みほみほですキラキラ
今日も、訪問して下さり、ありがとうございます照れ
仙台も蒸し蒸ししたお天気で、疲れがとれない
という人が、増えてきましたポーン
睡眠を、十分とってくださいね-~ニコ

私は、人生で、困った事や悩みごとがあると、よく本屋さんへ、行きますニコニコ
そこで、悩んでいる事の解決のヒントが、書いてある本を買ってきて、何回も読んでいましたおねがい

今は、大学生の娘が、小学校高学年から、
中学校の時期に、不登校になり、二人で、
出口の見えないトンネルの中に、いた時も、
本が、私の心の支えでした笑い泣き
娘の不登校の体験は、別の機会に、
お伝えさせて下さいねニヤリ

新潟の弥彦神社ですルンルン

言葉は、目の前の笑っている人を、
一瞬で、地獄へ突き落とす笑い泣き
こともできるけど、泣いている人を、
笑顔に、する事もできるんですよねおねがい
言葉は、エネルギーなので、なるべく、
愛のあるラブラブ言葉を、使いたいですね照れ

お子さんやパートナーグリーンハーツにも、否定的な言葉や
不安にさせる言葉より
「大丈夫だよ」とか~キラキラ安心させる言葉
をかけられると、いいですね口笛

そして!
なにより、ここからが、肝心ですニコニコ
人からかけてもらいたい言葉を、自分に、
かけてあげて下さいイエローハーツ
親に、「いつも、がんばっていて、えらいね。
」「愛しているよ」と、言われたかったら、
その言葉を自分が、自分にかけてあげるのですおねがい

パートナーの人から、「いつも、家事をしてくれて、ありがとう、おいしい食事ありがとう」
と、言われたかったら、自分に、その言葉を
言ってあげると、
自分に中に、愛のエネルギーが、満ちてきますラブ

今日は満月ですねニコニコ
月の光を浴びて、エネルギーを充填
させましょう星

最後まで、お読みくださり、ありがとうございますおねがい

流れ星あなたの毎日が、楽しく、笑顔でありますように流れ星