セルフメンテナンスデー^_^ | 福岡市西区姪浜駅前のハワイアンアロマロミロミサロン ウルラアウ ( ulu laʻau)-癒しの森-

福岡市西区姪浜駅前のハワイアンアロマロミロミサロン ウルラアウ ( ulu laʻau)-癒しの森-

生き物にとっての森は、癒され、成長を促される場所。
毎日精いっぱい頑張って、少し疲れた方々にとって、森のような存在のサロンになれたら嬉しいです。

Aloha~!
ハワイアンアロマロミロミサロンUlu la`au (ウルラアウ)へようこそラブラブ


新年度が始まって最初の週末
新型コロナウィルスの影響で、不安定な状況が続いていますが、自分と自分の大切な人の健康を守ることを最優先に行動できるといいなと思っていますニコニコ
皆さんも、くれぐれも気をつけてくださいね。


新年度になって、生活が大きく変わった私滝汗
大したことはしてなくても、かなり疲れてしまい、週末が待ち遠しかったですチーン

今まで、楽な服装で通勤してましたが、季節柄スーツにパンプスでの通勤ゲロー
通勤途中に立派な坂道があることもあって、パンプスは、初日でギブアップショボーン
職場にパンプス置きっぱなしにして、スニーカーでの通勤にしました口笛

とはいえ、慣れない通勤と仕事で足はパンパンえーん
全身の疲労感も半端ないゲッソリ


なので、昨日はセルフメンテナンスデーにして、自分でリンパマッサージ&ロミロミ、ストレッチして、かなーり楽になりました爆笑

ホントはこまめに、毎日やるといいんですけど、なかなか難しいですねショボーン
以前、お客様にセルフロミロミのお話をした時に、
「自分でする時間があったら、まず寝るビックリマーク

と言われたのを思い出しましたあせる
その気持ち、よーくわかります!!

なので、平日は十分に睡眠を取ることで何とか乗り切り、週末にセルフメンテナンスの時間をとるパターンでいこうと思いますウインク

リンパの流れをよくして、ノニのハワイアンメディカルアロマオイルを身体に入れることで、免疫力を上げていきますアップアップアップ


大変な時期ですが、みんなで乗り切りましょうね!!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。Mahaloラブラブ