ワークショップ1周年 | 八戸リアルスタイルブログ

八戸リアルスタイルブログ

【ドキンちゃんになりたいの】
青森県八戸市のファッションやライフスタイルなど♪( ´▽`)


クリスマスリースからはじまったオトナのワークショップてへッ☆
昨年のクリスマスリースで1周年でしたパステルパステル

六日町にあるフラワーショップlittle plantsさんを講師にお迎えして
毎月のようにkikiに集まって、先生のおすすめや気になるものとか、いろいろ作りましたポイント
振り返ってみたいと思いますy’s


1、クリスマスリース

 


2.夏のスワッグ

 

 

3.ハーフムーンリース
 


4.ハーバリウム

 


5.ガーランド
 


6.フラワーボール
 

 
念願のフラワーボールはーと
 
初期の頃から、つくりたいねーと話してたんですが、難しいと言われていて
回数を重ねてやっと挑戦できたときは、すっごく楽しかったですsei
 

 

 


そして、このあとに、クリスマスリース、クリスマスリースバージョンアップ、しめ飾り星星
と作ったんですが、それはまた改めてアップしますsei


テーマは日常に彩りをなんですがはっぴー
つくって楽しい、飾って嬉しいって感じではっぴー
これからも、気になるものいろいろつくって飾っていけたらいいなと思ってますしあわせ


今年はパワーアップ企画も考えているので、気になる方はどんどん参加してほしいです!!2

今年のワークショップの詳細決まりましたら、お知らせします電球