Pia Do Fashion Week 2016 | 八戸リアルスタイルブログ

八戸リアルスタイルブログ

【ドキンちゃんになりたいの】
青森県八戸市のファッションやライフスタイルなど♪( ´▽`)


ピアドゥでのファッションイベントの開催がリリースされました

image

ご縁がつながり新たなご縁をいただきまして
ピアドゥ×イトーヨーカドー八戸沼館店のファッションイベントを企画させていただきました

8/27-9/5の期間でPia Do Fashion Week 2016を開催します

ファッションでピアドゥ×イトーヨーカドー八戸沼館店を楽しんでいただこうということで
おすすめコーデの写真展示とファッションショーを行います

ファッションショーの出場者の募集が昨日から始まりました

イトーヨーカドー八戸沼館店またはピアドゥ内専門店で3000円以上お買い上げするとエントリー用紙がもらえます

詳細はサイトをご覧ください

対象は3歳からオトナ

そうですついにオトナのファッションショーなのです

hati styleとして2012年からファッションショーをはじめ5年目
ついにオトナのファッションショーにたどりつきました

しかも、実際にお洋服を販売している商業施設でのファッションショー

いつかやりたい
と、ずっと想っていたことが、急にはじまり驚きと共に感謝でいっぱいです

毎日のようにピアドゥに通って準備に走りまわっています

2012年から毎年1つずつファッションショーを開催していましたが
活動10周年の今年、ファッションショーをたくさんやります
やらせてください宣言をして、本当にたくさんやらせていただけることに

ご協力いただいているみなさん、ありがとうございます

どのファッションショーも1つ1つの動きを大切に進めながらレポしていきます

出場や観覧でのご参加よろしくお願いいたします