運転中もイライラが消えてきた♪

 

姿勢の教室ジュリアンです~キョロキョロピンクハート

 

イライラたまにはしますよね宇宙人くん

 

人間だもの・・・

 

多少の多い強い少ない弱いは

あるものの

 

誰でも苛つくことはありますよ

 

「え?」

「ない?」

 

ソーいう人もいるかもしんないね照れ照れ素晴らしい。

 

キョロキョロイライラしたり

八つ当たりしたりグラサングラサン

爆発したりハッ

自己嫌悪したりガーン

ひどい時期は鬱だったと思う

 

そんな時こういう風に思っていました。

 

『疲れているから仕方ない』

 

でもね、ある時こう思ったんです。

 

子供が寝てるとき寝顔がかわいいーなぁ

の幸せタイム電球星

 

「あれ?」「疲れるとイライラするの?なんで?」

 

疲れてもイライラしなくてもよくない?

 

機嫌よく疲れてればいいのに

なんで、疲れてるからって

イライラするんだろ?

 

私の場合この わけは

「疲れているのは、誰かのせい?」

「誰かがやらない子育てを私だけがやっていて」

「そのことを分かって欲しい」

「誰に?」「夫や周りの人や子供たち」

 

そう、私はこの言葉を出す代わりに

「いらいらしていたんです」

 

分かってみたら、この

『イライラ』

非常に効率が悪い事や

自分の「言葉にしなくても分かれこの野郎」

という子供のような甘えが隠れていました。

 

そのことに気が付いた時から

(すいません大分昔ですが・・(笑))

 

家のなかで

「いらいら」

しずらくなり(たまにはしていたらしい) 

こんな言葉を使うようになりました。

 

「ママね、今日疲れてて、ご飯あんまり作れないかも」

 

とか

 

「ママ今日疲れてるから、、だれかご飯作ってくれー」

 

など

 

具体的に甘えることにしたんです。

そのおかげか

内の4人の男子+夫

ご飯作るの上手💛

 

言葉に出すって

ちょっと怖いかもしれないですよね。

なんでかというと

「自分は当たり前の事が出来ない」

と思うのも

「いいお母さん、いい妻で居たい」

と思ったりも

当然あります。

 

私もそうでした。

 

でも、周りの家族だって、自分のせいでお母さんが

苦しんでいるのは「嫌」なはず

 

立派なお母さんじゃなくて

不完全なお母さんから「ありがとう」を

言われるのも

きっと悪くないはず

 

私がこのことに気が付けたのは

自分の身体を大事にすることを決めて

ヨガに毎週通うようになってからでした。

 

気持ちや学ぶことでの変化より

身体の調子を良くすることの方が

断然変化が早かったから

 

だから

そんなお母さんたちに

身体を整える事を伝えたくて

コツコツやってきました

おかげで

今では姿勢はもちろん

O脚・反り腰・ストレートネック

側弯気味も解消し心も楽~に

生きています。

 

そんな私が公式ライン作ってみました。

 

ここからはインフォメーションをふくみます。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ジュリアン姿勢の教室では、

症状の原因の筋肉の長さを復活させ、柔らかくし

結果…骨格を整うという

専用のボールを使いワークします。

 

こちらのワーク、O脚とも関係が深い反り腰が改善した!

やO脚の改善はもちろん、姿勢の改善の声多数

理論もしっかり発信します。

 

11月からは

実際のワークも公式ラインにて無料で

(ヤムナボディーローリング)

動画公開していきます。

筋肉の解放には、適切な順番と筋肉への程いい刺激が必要ということが、

このワークをすると理解します。

 

これからずーっと共に生きるカラダを

使いやすい身体にメンテナンスしましょう。

 

身体がととのうことで、思考、マインドがシンプルに整うのを感じるクラス

となっています。

準備中注意ではございますが

公式ライン作りました。

ライン登録して頂くと。

私の実際に身体を整えた方法(ヤムナワーク)の配信をしていきます。

2023年11月スタート

 

(有料メニューの一部を動画でアップ)

 

そして私ジュリアンの主宰いたします。

「姿勢の教室」ではこの

 

身体を効率的かつがっつり骨格から整え(より美しく)

 

セカンドプログラムとして「エネルギーを整えるお片付け」で住環境を整え

 

サブプログラム「マインドセット」思考の癖を見直し整える

ここで潜在意識のリリースセッションもメニューに入っています。

 

 

を短期・長期のプログラムを用意しております。

 

身体と住環境のプログラムの実践者から

※の「波動が上がるのを2乗3乗にしてくれる」とお声を頂いております。

 

 

マインドのプログラムに関しては

モニター募集を公式ラインから行う予定です。(予定12月初旬)

 

今のうちから

ラインんでお友達になって

有料級の情報を

ゲットしてください。

※11月から身体を骨格から整えるワークの動画を限定プレゼント致します。

出来立てほやほや公式ラインはこちらをポチして友達になってください。

 

 

ここをポチっとして友達追加。

通常では有料のクラスの内容を受取って下さい。

友だち追加