ラーメン。 | こいけはじめの果てしなきたわごと

ラーメン。

あー。昨日もあいてしまった。
三日坊主。わたしはだめな大人です。


ということで、稽古はお休み。

今日は自宅で疲れを癒して、明日にそなえる。
バイトも、後2日で本番終了まではお休み。

いよいよ本番がちかづいてきたー!

たのしみと、不安、色々混ざった感情ですな。

落ち着くのと集中を高めるために、散歩がてら、がいしょく。



今日は急にグルメレポートしてみる。

あ、別に趣旨は変わっていません(そもそも趣旨がはっきりしていない)

本日訪れたのは北千住にあります、みそ味専門マタドールさんです。
散歩と言うには遠いな。電車つかったし。

はじめての来店です。




冬場は、やっぱり味噌がいいっ!
ということで、贅沢濃厚味噌ラーメンを注文。
お店もきれいだったし。タイミングよかったのか、待たずに座れたし。まあ、店内は満席でしたが。
トマトが、入ってる味噌ラーメンて、初めてだましたが、あうんですなー。


濃いめのスープからだがあたたまります。

満足いたしました!







うーん。グルメレポートむずかしい。
詳しい訳ではないから、何がどうでこんなんだった!
とかはいえませんが、美味しくいただきました。


さて、終盤。
更にはりきります!