ほんとうに不思議です!

ライフスタブロはスタッフが監視していてレスが削除されることがあります。
でもなぜだか“と○くん”と“ルー○ん”のレスは規約違反があっても残されたままです。
しかも、この点を指摘するレスは、あっという間に削除されちゃうんですよ。
そして、運営は私を目の敵にするんですよ~~~

私が運営に批判的なコメントをしたら
http://megalodon.jp/2015-0829-1151-42/ameblo.jp/pigglife-staff/entry-12066049476.html

消されちゃいました♪
http://megalodon.jp/2015-0829-1204-23/ameblo.jp/pigglife-staff/entry-12066049476.html

とっくんやルーくんが運営の回し者だとバラしたのが、よっぽど悔しかったんでしょうね♪

ライフのゲーム内容がすごく嫌みったらしいと思ったら、ルーくんやとっくんが中の人なんですから!
仕方がないのかもしれません♪

うふふ