まだまだ暑いですねぇ。

9月に入りましたが、ぜんっぜん秋っぽくなりませんね。


なつみはといえば・・・

ピグカフェ、やってますww


だって、洋なしのクエストがクリアできないから(泣)


これで体力を使いまくるせいで

お料理レベルがなかなか上がりません。


今、お料理レベル37のままです。

しかも、36のときに作れるようになった麻婆豆腐ですけど

それのマグナムーンクエが終わってませんww


麻婆豆腐が好きなお客様に、好物をふるまうってやつです。

だって、洋なしパフェと洋なしタルトが好きな人ばっかり呼んでいるんだもんw


うーん、同時進行は結構きついです。

さっさと洋なしをクリアさせて、通常クエを進行させたいところです。




なつみ的小金持ちになる方法


洋なしクエストは、最後の7で、洋なしパフェのレシピカードをゲットしたので

残すは、洋なしタルトのレシピカードです。



現状だと、


なつみ的小金持ちになる方法


この状態なので、
あと、コーヒーポットが14個、マドラーが11個です。

前の日記でも書いたけれど、かけら20個とマグナムーン1個が交換できるので

5個は交換してもらえると信じてw

あと20個はマグナムーンが必要。


となると、まだ20回以上洋なしクエストで体力を取られてしまうんですねぇ。


うん、次のクエストのヤル気がいまから起きないww