お疲れ様です!




今日も朝から英語の勉強です‼️

なかなか成果が見えづらいので、挫けそうになりますねえーん

と言っても、まだ始めたばかりではありますが。




TOEICの問題を解いてみましたが、撃沈でした昇天

かなり前の問題集なので、今の新試験には未対応です↓


随分前に買ったまま本棚に放置されていたので、引っ張り出してみました知らんぷり

そのうち、新試験に対応した問題集も買うつもりです☆




↓前にAmazonにて半額ポイントバックだったので買ったままだった2巻を読みました♪

気になるところで終わってて、早く続きを読みたいですニコニコ

が、続きが出る頃には、既にこれまでの話を覚えてなくて、また1巻から読み始めるという…無気力

2巻は妖狐だけでなく鬼まで出てきて、西洋混ざった感じが面白いですね爆笑




<あらすじ>

乙女ゲームの「婚約者に殺される」運命が待ち受けている男爵令嬢・リリアン。婚約者・オーウェン公爵が幸せになればバッドエンドが回避できると信じて全力で「媚び」るが、その格好良さと優しさにますます彼を好きになってしまう。ある日、オーウェンに屋敷の鍵を贈られる。それはある「証」だった…?



只今、Kindle698冊読破(2023年度)‼️

記念すべき700冊目は何かなーグラサン