お疲れ様です!


今週も1週間頑張りました‼️

社会人の皆様、学生の皆様、お疲れ様です☆



↑やっと430問目まで進みましたおねがい

そろそろ半分が見えてきましたよー♪

10/9から始めたので、2週間で何とか半分近く。

最後まで走り切りたいと思いますプンプン

1ヶ月で1巡出来るかな?




↑今日から、こちらの問題集を使用♪

まだ最初なので、とても易しいですチュー

しっかり基礎から説明もあるので、ありがたい‼️




さて、今日はこちら↓を少し読み始めました🤏

随分前にAmazonでお安くなってたのを買ってから、これまた放置してたので今更読み始めてます泣き笑い



この作者の方、カリスマ塾講師で有名ですよね‼️

YouTubeで、単語を1000個覚えるのに1日200個×5日を6セットをやる!と仰ってました。

単語を定着させるのに、30日で↑6回必要なんだとかちょっと不満


1日200個⁉️


で、出来るかな〜無気力

心が折れそうだ{emoji:597_char4.png.不安}