先日友達に誘われて行ったお店がサイコーでした!!

今度からお肉をいっぱい食べたいならここです(`・ω・´)

 

ということでご紹介(`・ω・´)ゞ

 

その名も肉たらしさん!

6000円でお肉食べ放題!お酒も飲み放題!なところ。

ちなみに、

コースを一度食べ終わってからの食べ放題ですヽ(*'0'*)ツ

 

食べ放題なのにお肉の質もいいし、

飲み放題なのに日本酒も30種類くらいはありましたし、

最強でしたΣ(=°ω°=;ノ)ノ

お肉も結構いろいろ出てくるんですけど、

どれを食べても美味しいんです〜〜。゚(T^T)゚。

美味しすぎて困るくらいでした…(ノω・、)

 

行く前は、食べ放題だからそこそこかな?って予想が…

見事にいい方向に覆されました。

 

見つけてきた友達曰く、まだ新しいお店とのことで。

良いお店が出来たと思います(/ω\)

 

ここに来ればお肉には困らないです(/ω\)

本当にオススメです(/ω\)(/ω・\)

 

 

 

肉たらし

東京都墨田区江東橋2-18-6 第二田中ビル2階

03-6659-5984