先日はセントクロワールさんのフェアに行ってきました(^O^)

一歩入ると別世界って感じで、ここで結婚式してみたい!と思えるような素敵な場所でした(@^▽^@)

 

外は芝生のガーデンで、そちらでブーケトスやブロッコリートスもできるそうです。
披露宴会場は品のいい洋館のような所でした(o´ω`o)

 

どこかアンティークな雰囲気もあり、重厚感もあり、誰を呼んでも喜ばれそうなバランスのいい会場でした。

プロジェクションマッピングなどの設備も整っているので、

演出面でも色々楽しいことができそうですヽ(´∀`。)ノ゚


肝心の食事ですが10周年記念で和牛のコースが試食できました。

とても柔らかく見た目も味付けも良いので、ゲストにも喜んで貰えそうでした!

 

やっぱりガーデンって憧れます(*^^*)

 

セントクロワール
 

セントクロワール

静岡県掛川市緑ヶ丘2-7-1

0537-61-1050