気が早いかもしれませんが、
大型連休が近づいてきましたね!
ゴールデンウィークは気候も良いので
結婚式を挙げる方が多いみたいです。
私の挙式はまだ先ですが、
混み合う前に!と思って彼と先日、
ホテルマリターレ創世久留米さんの方に
下見に行ってきました!!

無料試食会で美味しいお料理をいただいてきました。
老若男女、一人一人のゲストが楽しめる内容で
味も素晴らしかったです!
パティシエ特製のデザートも豪華で美味しかったですよ!!
美味しすぎて、写真を撮り忘れちゃいました。

フェアの際の対応はとても丁寧で好感が持てました。
会場にいるスタッフさんみんなで歓迎してくださる
アットホームな感じもうれしかったです!

予算ですが私も彼も職場の関係者が多く、
100名を予定していたのでそれなりの覚悟はありましたが、
互助会に入っていたこともあり、
費用面でもお安くなってホッと一安心です。

式場はチャペルと神殿どちらも広くて、
ゲストの席数も有りました。
宿泊施設と、こちらの自慢のお庭もあるし、
衣装サロンまであるので、
ここで式の準備が全てできてしまうところがいいですね!

ホテルマリターレ創世久留米

久留米駅から5分程度で、
車だとすぐであっという間でした。
ホテルからのシャトルバスもあるし、
この近さは便利ですね。
会場のロケーションも素晴らしく、
ロケーションフォトの撮影も
楽しい会場だろうなと思いました。

親世代にも受け入れられやすい
老舗のきちんと感も感じられてよかったです。


ホテルマリターレ創世
福岡県久留米市東櫛原町900
0942-35-3511