私事ですが、今年は本当に結婚ラッシュでした!
みなさんは今までに何回くらい行っていますか?
私はもう10回は行っている・・・(笑)
先日は、クレールコートという式場で友人Oちゃんの結婚式が行われました
ヨーロピアンな純白のチャペルで、バージンロードを彩る
可愛らしいお花の装飾がとても合っていました。
参列席も真っ白な椅子で、清純な雰囲気が良かったです。
会場が明るかったので、式中の2人もよく見えましたし、
撮った写真もとても綺麗に写ってました!
披露宴会場はグレイスという、オシャレでモダンな会場でした。
チャペルよりお花の飾り付けなどが大人っぽくて、
新婦のお色直しのカラードレスとよく合っていました。
壁に飾ってある小物やテーブルクロス、細かいところにもこだわりを感じました。
料理も品数が多く、ボリュームも大満足でした。
ご飯が炊き込み御飯だったので、結婚式のお料理ではとても珍しかったです。
それも季節の食材が使われていて、とても美味しくて感動しました!
綺麗なガーデンがあるのでお庭での演出がしたい方、もしくは、お料理も美味しかったのでお料理重視の方には、特にオススメですね。
幸せを分けてもらいました
おめでとう!