先日のエアコン設置工事の際、

業者の車を止めておくのにうちの車を移動。音符


その際に、

奥様がついに車をぶつけちゃいました。ガーン


何年か前に婆さんの運転する車に

後ろからコツンとやられた事はあったけど…えー



自損は、この車に変えて初めてですな。

まぁ、見栄えが悪ければ修理はしますが…


こんな状態↓でした。ニコ



ボディがベコッって訳でもなく、

そんな目立つ感じでもないので…悩み中。にやり


とりあえず、

ディーラーに行って見積もって貰ったら…

パーツ交換で10万円だってさぁ。

絶妙な金額でどうしようかなぁ…と悩む前に

奥様が勝手に修理頼んできてましたぁ。爆笑


オラは、

目立たないしそのままでも良かったんだけど

奥様的には見る度に罪の意識に苛まれるので

とっとと直してしまいたかったらしい。真顔


っで、

早々に修理が終わって帰ってきました。チュー



いよいよ、買い替えのサインなのかぁ〜

っと、むしろワクワクしてたんだけど。てへぺろ



ディーラーで洗車もしてくれたようで、

ピカピカになって帰ってきちゃいました。おねがい


これでは、

今すぐ買い替えは無さげで〜す。ゲラゲラ