アメブロの管理画面に出てくる
「1年前の今日あなたが書いた記事があります」


そうか、もう一年経つのかぁ…早いなぁ。照れ


この時は、

セカンドホームなんて言い方してたけど、

今では、すっかりコチラがホームだもんね。爆笑



いいタイミングで考える機会を貰えたかなと。

アコホームへの不満を抱えたままズルズルと

続けてたらゴルフが嫌になってたかも。えー


今年一年は、

アコホームの位置付けをサブにすることで

客観的な目で評価していけると思います。ニヤリ

※たぶん、年末に退会すると思うけど…


っで、

今年は所属会社が変わると言うことで、

同様に辟易としていた仕事(会社)に対して、

色々と考える機会を貰えたかなと。ウインク


※イラストに深い意味なし…てへぺろ


基本、自分はツイてる奴と思っているので、

今回も良い方に事は進むと楽観視してま〜す。

※実力には謙虚も運の強さには自信あり。ゲラゲラ



果報は寝て待つだニャ〜。ニコニコ